6月6日 6月7日 5年生野外活動(in生駒山麓公園)

6月6日 6月7日 この二日間、生駒市にある生駒山麓公園にて野外活動を体験してきました。
日ごろ学校ではできない野外活動を行い,小学校生活の楽しい思い出の1ページなったと思います。


↑出発式の様子
子どもたちで司会進行しました。
教頭先生からの話もあり,みんな期待に胸を膨らませていました。


↑キャンプファイアーの様子(この後すぐに暗くなりました)
山麓公園のスタッフの方に司会進行して頂きました。
普段行わない遊びなど,キャンプファイアーならではのスタンツがたくさんありました。


↑野外活動センター前の様子
2日目は雨でしたが,最後まで予定通りに活動することができました。
この2日間の体験を忘れず,これからも
『時間を守ることの大切さ』 『仲間と協力することの大切さ』
を大切にして学校生活を過ごしましょう!