1学期 終業式

1学期の終業式が体育館で行われました。
校長先生の話
    ・有意義な夏休みになるように  
             健康・安全に気をつける
                                          規則正しい生活をする
                                          目標を立てて実行する
                                           の 話を聞きました。
夏休みの生活についての話
             家族や友達と色々な行事に参加しよう
             遅くまで起きていることや遅くまでねていることが
                                           ないようにしよう
                   の 話を聞きました。







後に 1年生の教室でも4月入学から4か月間の頑張りを記した通知表(あゆみ)を担任の先生からいただきました。
「がんばりましたね。」
「ありがとうございます。」






楽しい夏休みにしましょう。