卒業式

卒業式が社会情勢により 卒業生 保護者 職員だけが出席して挙行されました。




壁面には6年生がかいたランドセルの絵&詩が貼ってあります。


反対側の壁面には1年生がかいた6年生の似顔絵が貼ってあります。

















国歌斉唱のあと この行事のメイン 卒業証書授与です。
 6年生が1人ずつ家族へのお礼・小学校の思い出・将来の目標など スピーチをしました。


学校長式辞・お祝いの言葉披露・記念品披露と続き、卒業生が門出の言葉を心を込めて言いました。
            
式場にいるみんなで「大切なもの」「校歌」を歌いました。



教室で最後の話がありました。
後に 卒業生 保護者 校長 教頭 担任  みんな揃って記念撮影をしました。



平群南小学校の最高学年としてみんなを引っ張ってくれました。
4月から中学生です。心も体もそして取り巻く環境も大きく変化します。しっかりとした足取りで歩んでいきましょう。