2学期最後の登校日

 12 月23日(水曜日)2学期の終業式が行われました。


みんなで校歌を元気よく歌いました。


校長先生の話

もう少しで今年も終わりです。

      考えた目標をふりかえりましょう。守れましたか。

新年を迎えるにあたってことわざを紹介します。

    「いちふじ にたか さんなすび」というのがあります。

      初夢を見るのに縁起がよいとされている3つです。

年末のあいさつの言葉も紹介します。「よいお年を」

生活についての話

注意しましょう。3つ言います。  

       ・不審者  ・安全  ・お金の使い方

 今日下校する際、班から離れる人は班長に言いましょう。


児童委員会から連絡がありました。


2人を表彰しました。



教室と掃除場所の掃除をした後、学級で担任の先生の話を聞きました。

通知表をいただきました。

「よく頑張りました。」

「ありがとうございます。」


健康に注意して冬休みを過ごしましょう。

新年、元気な顔で会いましょう。