6年生へのメッセージ

 例年、児童会行事として行っている「6年生を送る会」が社会情勢により、できなくなりました。が、平群南小学校の伝統は守りたいです。

在校生が感謝や激励の気持ちをメッセージカードに書き、16の縦割り班に分かれて写真入りで手紙を作りました。どの班も工夫して素敵なものができました。





3月12日(金)全校児童が集まって渡すことができました。

「今までありがとうございました。私たちの気持ちをメッセージカードに書いた手紙です。大事にしてください。」

「ありがとうございます。みなさんの気持ちを大切にし、中学校でもがんばります。」



卒業生から合奏・合唱がありました。



どちらも大きな拍手がおこり、あたたかな空気につつまれました。